忍者ブログ
聖闘士星矢の聖闘士聖衣神話やフィギュアの話を綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくマイス買ってないので、発売してるのと発売するやつの覚書。

・神聖衣 ペガサス星矢 6月28日に発売。
(見かけたけどまだ買ってない。)
 

・リュムナデス カーサ 8月9日に発売。
(これも見かけてるんだけどまだ買ってない^^;)
 

・海皇ポセイドン 9月下旬
・海皇ポセイドン ROYAL ORNAMENT EDITION 9月下旬
出たら両方とも欲しいなぁ。
 

・イプシロン星 アリオト フェンリル
これも出たらすぐ買うと思う。


誌上限定発売のブロークンバージョンのペガサス星矢も、買おうかなぁと思ってる。・・・どんだけマイスで出費するつもりだ、自分w
(取り敢えずは、少しずつ増やしていく予定なんだけどねぇ)

PR

おもちゃ屋に行く機会があったので・・・・
懲りずにアガルマ買ってきた。
でも、数は二つ。
デスマスクさえ出てくれれば・・・・と思いつつ。

1つ目・・・・

またドラゴンだと!!!?(号泣)

童虎に続いて2個目だよ紫龍。


2つ目・・・これでまた被ったら・・・俺おもちゃの中古屋さんに行く。

こ・・・これは!!!!

でたーーーーー!!
デスマスクだった、良かった!!


良かった。
デッちゃんでした。
早速、シュラの隣に飾りましたよw
(PC周辺はデスマスクとシュラと・・・何故かウォーズマンだらけにw)

聖闘士彫像のⅢを買ってきた。
(他のは買って無いくせに・・・いえ見掛けなかったんです)
なにより、デスマスクとシュラがあるので!!
Ⅲは発売されて見掛けたら買おう買おうと思ってたのですよ。
 

と、言うわけで4つ買って来ました。(中途半端な数w)

出たのは・・・・
1つ目山羊座シュラ!!!
(やった嬉しい・・・此処で運使った気が)
 

その後・・・童虎、童虎(汗)、紫龍

デッちゃんはーーー!!???

絶対にこういうの買うと、被るんですよね(汗)
デスマスク出てくれなかった(泣)

ハーデスシリーズのOVAの完結記念。
聖闘士星矢聖衣神話
ついに、城戸沙織の購入キャンペーンが!

キャンペーン期間
2008年6月2日(月)から2008年9月1日(月)までだそう。

しばらくマイス買うのは、ストップ中なんだけど、これだけは買わないとな!!

気になる人は、魂ウェブにページが出来てたので、そっち見てみると良いよ。
「聖闘士聖衣神話 城戸沙織」 購入キャンペーン

このところ、少しも更新してませんでした(汗)
つまり、マイス買うの中断してるからなんですが・・・・。
買いたいのだけど、ちょっと我慢。

という訳で、マイスの発売日覚書なんかを。
しばらく離れてたら、すっかりチェックしてなかったので、いつ何が出るやら分からなくなってるよw
ついでだから、買えるネットショップもチェック。
行きつけの店に無かったら、通販だわ。


もう発売されちゃってるのねw
▼2008年1月下旬
シーホースバイアン
       


▼2008年2月下旬
聖闘士聖衣神話APPENDIX
・レオアイオリア
・アリエスムウ


エリシオン編のアニメが放送されるから、合わせで出るのかな。
欲しいなぁ。こうボリューム感がいいわw厳かで。
▼2008年3月下旬
死を司る神タナトス

▼2008年4月下旬
ベネトナーシュミーメ

▼2008年5月下旬
スキュライオ


いつ買うの再開できるかなぁ・・・。
早めに再開できるように努力したいです。

聖闘士星矢 アニメ版
冥王ハーデス エリシオン編

スカパー放送3月からかぁ。
結局スカパーには入ってないからな。DVDレンタルかなぁ。
(DVD買うとなったら、全部欲しくなるから買ってないという・・・)

6話を2話ずつ、2008年の3月・5月・8月と放送して、DVDも同じ月に発売らしい。

東映のサイトに行ったら、青銅5人の神聖衣姿が見れた。

2008年3月と言えば・・・マイス、タナトス発売だったっけな。

すでに、マイス購入は一旦止まってますが。
新作と再販の情報はチェックしてるんだけども。
毎月買うのは・・・キツイですw


 
カレンダー
03≪ 2024/04 ≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
name: 鴻牙唖狼
web: DESTROYZONE
birthday: 07/05
constellation: 蟹座
blood type: A

聖闘士星矢は、デスマスクと一輝に傾倒しています。シュラも好き。
手書きブログ
最新CM

マークはレス済み
最新TB
カウンター
リンク
BlogPeople

ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH