忍者ブログ
聖闘士星矢の聖闘士聖衣神話やフィギュアの話を綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイス久々に買いに行ったよ。
もうすでに出ていたのだけど、今月は二体新しいの出るから、あとから出る方の発売に合わせて。


という事で・・・

・キャンサー デスマスクの冥衣
・アルコル バド

を買って来ました。

今月は、黄金聖闘士のパンドラボックスvol.2が届くんだっけな。
ああ、お金が飛んで行くw
またしばらく貯めないとな・・・・

PR

コツコツと買って来て、マイスの数が増えて、今やっと21体ですよ。
冥衣サガが最後に買ったやつですね。

結局魂ネイションの限定販売は外れましたw
サガのアペンとか欲しかったけど・・・まあ仕方ない。
行って買う程の元気も無いのが悪いのだけど。
大量買いする人が居るから行っても買えたかどうかは謎だしね。
オークションで買う気力も無いし。(お前そればっかw)

いっぱい買ってないのが増えてるよ(汗)
6月はアルベリッヒが発売。
気づけば瞬の神聖衣は7月に出るし。
(でも星矢も買ってないしどうしようかなw←うっかり買い忘れw)
まだまだ揃ってないのに、ロスキャンのテンマも出るしねぇ・・・・。
そんなに一杯お金回せないよw
コツコツと買うしかないですねぇ。

聖闘士聖衣神話 城戸沙織 購入キャンペーンのやつ。
今日家に届きましたvv

myth_saori.jpg

フィギュア置き場整理して、マイス置き場作りたいなぁ。
そんで、しばらく沙織さんを中心に並べたいw

myth_shura.jpg

聖闘士聖衣神話 カプリコーンシュラ(冥衣)
買って来ましたvv

開けたら、取り敢えずは黄金バージョンのシュラと一緒に並べておこうかなぁと思います。
冥衣のカミュとサガが揃ったら、3人並ばせたいなぁ。
 

いきつけのおもちゃ屋さんに行ったら、年明けセールやってて安くなってたので買ってきましたw

聖闘士聖衣神話 イプシロン星アリオトフェンリルをvv

他にも色々欲しかったんだけど、今日はフィギュアではなく、久々に服を買いに行く為の買い物だったので自重(笑)
何より、今月は他にも買う予定が有るしね!

買う物をまたその内まとめよう。

魂ウェブにて抽選販売のやつ、
聖闘士聖衣神話 アリエスシオン(冥衣)/教皇シオン ~ASIA EDITION~
の当選メールが届きましたvvv

何か、これで年初めからフィギュアで運を消費した気が(笑)
ゲット出来るみたいで良かったw

んでも、神聖衣星矢・・・注文し忘れた(汗)
何て阿呆なんだろうw
 

今月は冥衣シュラを買う予定ですvv
今年もまた、マイスで諭吉さん飛んで行きそうな感じですw
 

PREV PAGE ≪  HOME  ≫ NEXT PAGE

 
カレンダー
03≪ 2024/04 ≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
name: 鴻牙唖狼
web: DESTROYZONE
birthday: 07/05
constellation: 蟹座
blood type: A

聖闘士星矢は、デスマスクと一輝に傾倒しています。シュラも好き。
手書きブログ
最新CM

マークはレス済み
最新TB
カウンター
リンク
BlogPeople

ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH