忍者ブログ
聖闘士星矢の聖闘士聖衣神話やフィギュアの話を綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもはこのブログには、フィギュアを買って来た事とかしか書かないのだけど、特別に此処にもw
昨日は親友のmareちゃんに、星矢繋がり&moreな感じで、素敵な方をご紹介頂きましたvvv
 

オフでこんな風に話しまくったのは、過去に例が無いかもしれない!
何しろ半日以上は語ってましたから。
昼食しながら語って、カラオケ(耳の調子割と良かったのでw)をしつつ語って、他の場所に移って更に語ってw

星矢ジャンルだけでなく、もう色々と他ジャンルにも(ロボット系とか特撮とか)好きなのがかぶっていまして、しかも何気にそれで語って盛り上がれるくらいでして(汗)

趣味が合いそうだからというのが理由だったのですが・・・
mareちゃんの観察眼と直感には恐れ入ります。
長い付き合いだけど、本当に私をよく理解していらっしゃるw
ロボット(80年代)とか特撮・戦隊物(主にマジレンw)とかメタルにスポーツなど・・・ここまで色々と幅広なジャンルで語れるのは、普通は女の子同士じゃないですよw
(因みにおかしいのは自分です。世代が違うのに同じ感じで語れる辺りおかしいw)
とっても素敵なお姉さんでした。
これから仲良くさせて頂ければと思います。

チキンなので、内心もうドキドキでオロオロしたりしそうだと思ったのですが、あまりにもかぶってる事に、そんなもの軽く吹き飛んでしまいましたw
勿論、小宇宙も燃焼させてきましたよw
星矢キャラ語りとか、面白い発見とかも出来て楽しかったです。


mareちゃんには感謝で一杯ですよ。
素敵な機会に引っ張り出してくれて有難う。
口が悪い自分に反省しつつ(汗)、沢山語れて嬉しかったし楽しかった。
これをパワーに蟹誕用の絵を完成出来たら良いなぁ。頑張らないと。
あと他キャラを描く修行も(汗)

PR

COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS

 
カレンダー
03≪ 2024/04 ≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
name: 鴻牙唖狼
web: DESTROYZONE
birthday: 07/05
constellation: 蟹座
blood type: A

聖闘士星矢は、デスマスクと一輝に傾倒しています。シュラも好き。
手書きブログ
最新CM

マークはレス済み
最新TB
カウンター
リンク
BlogPeople

ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH