忍者ブログ
聖闘士星矢の聖闘士聖衣神話やフィギュアの話を綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星矢イベントの招待状が無事届いた。
泊りがけなのですが、とっても楽しみです。
チキンな駄目っ子なのにも関わらず、去年は断念したのだけど今年は行きます!

友人もムウをやるそう。
私は勿論今作ってる聖衣を装着予定w
大体出来上がってきましたが・・・もう少し。
明日は靴を作りたいなぁ。寧ろそろそろ作らないとな。
皆様聖闘士される場合キャラの背が高い為か、靴は厚底履かれる方が多いのでしょうが、私は厚底じゃないです。ヒールはそんなに高くない物を改造します。
しかもブーツじゃないので、改造が結構大変かも・・・。
・・・しかも背低いので、小さい聖闘士になるのではと。
当日どれくらいの方がコスをされるのか分からないのですが・・・一番小さかったりしてw

とにかく、タイムリミットあと10日なので、間に合うように準備します!!

PR

簡単な部分からボードを切り出して金布貼ってます。
まだ全然進んでませんが(汗)

cancer4.jpg


ボンドを均一に塗れてないし、アバウトに布貼ってるので綺麗になってないよw
貼り直すのは面倒なので・・・多分そのままかな・・・。
(余裕あれば直せると良いなぁ。)

cancer5.jpg


不器用なのにこんな事してるので、他が疎かですw
マイス買うのもストップ中・・・。
(でもAPPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1は注文した。蟹座とかも早く出て欲しいな。)

不器用なくせに10月のイベント用に製作中。
型紙とか・・・結構アバウトに作っててきちんと出来るのか心配。
勿論作ってるのは蟹座ですよ。
久々にイベントとか遊びに行くよ。(何年振りなんだろうw)

cancer1.jpg

cancer2.jpg

cancer3.jpg

いつもはこのブログには、フィギュアを買って来た事とかしか書かないのだけど、特別に此処にもw
昨日は親友のmareちゃんに、星矢繋がり&moreな感じで、素敵な方をご紹介頂きましたvvv
 

オフでこんな風に話しまくったのは、過去に例が無いかもしれない!
何しろ半日以上は語ってましたから。
昼食しながら語って、カラオケ(耳の調子割と良かったのでw)をしつつ語って、他の場所に移って更に語ってw

星矢ジャンルだけでなく、もう色々と他ジャンルにも(ロボット系とか特撮とか)好きなのがかぶっていまして、しかも何気にそれで語って盛り上がれるくらいでして(汗)

趣味が合いそうだからというのが理由だったのですが・・・
mareちゃんの観察眼と直感には恐れ入ります。
長い付き合いだけど、本当に私をよく理解していらっしゃるw
ロボット(80年代)とか特撮・戦隊物(主にマジレンw)とかメタルにスポーツなど・・・ここまで色々と幅広なジャンルで語れるのは、普通は女の子同士じゃないですよw
(因みにおかしいのは自分です。世代が違うのに同じ感じで語れる辺りおかしいw)
とっても素敵なお姉さんでした。
これから仲良くさせて頂ければと思います。

チキンなので、内心もうドキドキでオロオロしたりしそうだと思ったのですが、あまりにもかぶってる事に、そんなもの軽く吹き飛んでしまいましたw
勿論、小宇宙も燃焼させてきましたよw
星矢キャラ語りとか、面白い発見とかも出来て楽しかったです。


mareちゃんには感謝で一杯ですよ。
素敵な機会に引っ張り出してくれて有難う。
口が悪い自分に反省しつつ(汗)、沢山語れて嬉しかったし楽しかった。
これをパワーに蟹誕用の絵を完成出来たら良いなぁ。頑張らないと。
あと他キャラを描く修行も(汗)

おもちゃ屋に行く機会があったので・・・・
懲りずにアガルマ買ってきた。
でも、数は二つ。
デスマスクさえ出てくれれば・・・・と思いつつ。

1つ目・・・・

またドラゴンだと!!!?(号泣)

童虎に続いて2個目だよ紫龍。


2つ目・・・これでまた被ったら・・・俺おもちゃの中古屋さんに行く。

こ・・・これは!!!!

でたーーーーー!!
デスマスクだった、良かった!!


良かった。
デッちゃんでした。
早速、シュラの隣に飾りましたよw
(PC周辺はデスマスクとシュラと・・・何故かウォーズマンだらけにw)

聖闘士彫像のⅢを買ってきた。
(他のは買って無いくせに・・・いえ見掛けなかったんです)
なにより、デスマスクとシュラがあるので!!
Ⅲは発売されて見掛けたら買おう買おうと思ってたのですよ。
 

と、言うわけで4つ買って来ました。(中途半端な数w)

出たのは・・・・
1つ目山羊座シュラ!!!
(やった嬉しい・・・此処で運使った気が)
 

その後・・・童虎、童虎(汗)、紫龍

デッちゃんはーーー!!???

絶対にこういうの買うと、被るんですよね(汗)
デスマスク出てくれなかった(泣)

PREV PAGE ≪  HOME  ≫ NEXT PAGE

 
カレンダー
03≪ 2024/04 ≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
name: 鴻牙唖狼
web: DESTROYZONE
birthday: 07/05
constellation: 蟹座
blood type: A

聖闘士星矢は、デスマスクと一輝に傾倒しています。シュラも好き。
手書きブログ
最新CM

マークはレス済み
最新TB
カウンター
リンク
BlogPeople

ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH