忍者ブログ
聖闘士星矢の聖闘士聖衣神話やフィギュアの話を綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお!
これは買わねば!!!

魂ウェブ見たら、発売予定に載ってたよvvv

聖闘士聖衣神話
カプリコーン シュラ(冥衣) 2009年01月下旬ですって!!

これはゲットしなくては。
シュラの次は誰が出るかなぁ。楽しみだw

PR

myth_poseidon.jpg

聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン~ROYAL ORNAMENT EDITION~
買って来ました。
通常版の方は後日買う事に・・・。かさばるし(笑)
 

まだ開けてないので、箱だけ写真アップ。
その内、部屋に飾ろうかと。

しばらくマイス買ってないので、発売してるのと発売するやつの覚書。

・神聖衣 ペガサス星矢 6月28日に発売。
(見かけたけどまだ買ってない。)
 

・リュムナデス カーサ 8月9日に発売。
(これも見かけてるんだけどまだ買ってない^^;)
 

・海皇ポセイドン 9月下旬
・海皇ポセイドン ROYAL ORNAMENT EDITION 9月下旬
出たら両方とも欲しいなぁ。
 

・イプシロン星 アリオト フェンリル
これも出たらすぐ買うと思う。


誌上限定発売のブロークンバージョンのペガサス星矢も、買おうかなぁと思ってる。・・・どんだけマイスで出費するつもりだ、自分w
(取り敢えずは、少しずつ増やしていく予定なんだけどねぇ)

ハーデスシリーズのOVAの完結記念。
聖闘士星矢聖衣神話
ついに、城戸沙織の購入キャンペーンが!

キャンペーン期間
2008年6月2日(月)から2008年9月1日(月)までだそう。

しばらくマイス買うのは、ストップ中なんだけど、これだけは買わないとな!!

気になる人は、魂ウェブにページが出来てたので、そっち見てみると良いよ。
「聖闘士聖衣神話 城戸沙織」 購入キャンペーン

このところ、少しも更新してませんでした(汗)
つまり、マイス買うの中断してるからなんですが・・・・。
買いたいのだけど、ちょっと我慢。

という訳で、マイスの発売日覚書なんかを。
しばらく離れてたら、すっかりチェックしてなかったので、いつ何が出るやら分からなくなってるよw
ついでだから、買えるネットショップもチェック。
行きつけの店に無かったら、通販だわ。


もう発売されちゃってるのねw
▼2008年1月下旬
シーホースバイアン
       


▼2008年2月下旬
聖闘士聖衣神話APPENDIX
・レオアイオリア
・アリエスムウ


エリシオン編のアニメが放送されるから、合わせで出るのかな。
欲しいなぁ。こうボリューム感がいいわw厳かで。
▼2008年3月下旬
死を司る神タナトス

▼2008年4月下旬
ベネトナーシュミーメ

▼2008年5月下旬
スキュライオ


いつ買うの再開できるかなぁ・・・。
早めに再開できるように努力したいです。

myth4.jpg

フィギュア王誌上販売限定の水晶聖闘士が、今日家に届いた。
そういえば、届くの今月だったよw(忘れてたのかw)
後で、中身確認しよう。
これで、マイス15体目ですvv

今後・・・発売メモ。
(情報元は魂ウェブ&mixiのコミュニティなど・・・)

聖闘士聖衣神話APPENDIX
ペガサス星矢(私服)
ドラゴン紫龍(私服)
2007年11月下旬
未だ、普通のマイスが揃っていないのに、ついに私服版なんて、手が出せないぜw
(でも、水晶先生とか手に入れてる時点でどうかとw)

再販予定情報
・アペンディックス ジェミニサガ & カノン
・ジェミニ サガ&教皇アーレス
・ワイバーン ラダマンティス
・シードラゴン カノン
2007年11月下旬らしい・・・
上二つは11/23?で、下2つは11/30予定?

再販される機会に、ジェミニのサガは欲しいなぁ・・・。


青銅聖闘士 五戦士集結 2007年12月上旬
ベータ星メラク ハーゲン 2007年12月下旬

新生青銅5体セット・・・21,000円だって。新生は1体も無いから考え中。
欲しいけど・・・そんなにマイスに注ぎ込めねぇよ。


 
カレンダー
04≪ 2024/05 ≫06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
name: 鴻牙唖狼
web: DESTROYZONE
birthday: 07/05
constellation: 蟹座
blood type: A

聖闘士星矢は、デスマスクと一輝に傾倒しています。シュラも好き。
手書きブログ
最新CM

マークはレス済み
最新TB
カウンター
リンク
BlogPeople

ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH