忍者ブログ
聖闘士星矢の聖闘士聖衣神話やフィギュアの話を綴っていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 アニメ版
冥王ハーデス エリシオン編

スカパー放送3月からかぁ。
結局スカパーには入ってないからな。DVDレンタルかなぁ。
(DVD買うとなったら、全部欲しくなるから買ってないという・・・)

6話を2話ずつ、2008年の3月・5月・8月と放送して、DVDも同じ月に発売らしい。

東映のサイトに行ったら、青銅5人の神聖衣姿が見れた。

2008年3月と言えば・・・マイス、タナトス発売だったっけな。

すでに、マイス購入は一旦止まってますが。
新作と再販の情報はチェックしてるんだけども。
毎月買うのは・・・キツイですw

PR

アテナ

結局・・・買ってしまった。
買い物中に見掛けてしまったので、つい(笑)

メガハウス
エクセレントモデル 聖闘士星矢 アテナ

マイスと改めて比べると、やっぱりデカって感じですね。
↓星矢と並べて見た。
athena3.jpg

とりあえず、マイスだらけの中、一つ華が増えました。

athena2.jpg

ミニフィギュアセレクション Ⅱ新たなる聖戦。
本日のゲット物。

mini4.jpg

・星矢(サジタリアス)
・ポセイドン(通常カラー)
・シュラ(冥衣)

Ⅱの方は、あと16種類+ポセイドンレアカラー。
こちらの方は、冥衣のカミュとシオン、ラダマンティス、シークレットとポセイドンレアカラーが見つからないかも。


とりあえず、ミニフィギュアⅠ・Ⅱ
集合写真画像。

mini5.jpg

食玩 ミニフィギュアセレクション Ⅰ女神の聖闘士。
本日ゲットしたもの。

mini2.jpg

・星矢
・紫龍
・氷河
・瞬
・アテナ

mini3.jpg

・ムウ
・アルデバラン
・アイオリア
・シャカ
・童虎
・ミロ
・カミュ

あとは、アイオロスとシークレットの教皇でⅠシリーズは揃う。
きっと教皇は近所の中古屋さんじゃ、見つからない気もする・・・

メガハウス
聖闘士星矢 エクセレントモデル
6月下旬発売予定 4,200円

これってどのキャラまで出すのかが気になるところ。
取り敢えず、アテナだけ買おうかどうか検討中。

↓アテナ

↓ペガサス星矢

↓ドラゴン紫龍

ミニフィギュアセレクション

ちっちゃいシリーズ。食玩。
ミニフィギュアセレクション Ⅰ女神の聖闘士。
全部で19種類ほどあるそう。(シークレット1個含む)
シークレットは教皇アーレスらしい。

ミニフィギュアセレクション Ⅱ新たなる聖戦。
こっちは全18種類。(シークレット1個含む)
GEMINIの冥衣はこっちの方。
シークレットはシャイナ&貴鬼。
そして、ポセイドンだけレアなカラー版があるみたい。

このシリーズはアニメ版ではなく、どうやら原作版の聖衣なので買ってみた。
色々ガシャポンには種類があるけどアニメ版の聖衣で、このシリーズだけ原作版なんだよね。
ラクガキする時に、ちょっと参考に出来るかなぁってw
わざわざ資料(漫画とか)をひっぱり出して絵描くのもね・・・。
こうして、PC周辺がフィギュアだらけになるというw
全部揃えたい所だけど・・・行きつけの玩具屋さん&中古屋で見掛けたら集めるかな。

デスマスクは積尸気冥界波ポーズ。
シュラのエクスカリバーは、マントが素敵なくらいなびいてますw


 
カレンダー
03≪ 2024/04 ≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
name: 鴻牙唖狼
web: DESTROYZONE
birthday: 07/05
constellation: 蟹座
blood type: A

聖闘士星矢は、デスマスクと一輝に傾倒しています。シュラも好き。
手書きブログ
最新CM

マークはレス済み
最新TB
カウンター
リンク
BlogPeople

ブログ内検索
バーコード
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH